なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--


2012.03.05.Mon

【MH3G】やってるやってる~。

今日、火山のようなアイツを倒しました。
独りぼっちで泣きながら(;ω;)コワイョ

最初ヘヴィで見に行って秒殺されたので(ジエンやナバルはヘヴィで行ってるので)
2回目はガンランスで行ってみました。今回使用2回目ですが(1回目はキノコ採りに)。
残り0:41で奇跡的に倒せました。ギリギリ。やっぱりギリギリ。
triの時のアルバトリオン・ギリギリソロクリアでは白髪が増えたけど
今回は……良かった~。ハゲるの覚悟してたから(ノω;)・゚・

DSCF0704.jpg

HRが開放されましたよ。
進んでない割りにプレイ時間が長いのでかなり来るかと思ったら…



HR49って。どんだけ~。
ナルガ希少種もう出てるし。

DSCF0705.jpg

高難度クエがやってもやっても出てくるので、先に緊急をやってしまいましたが
これからは未クエつぶし&おしゃれ装備作成をしたいと思います。

かぁいい装備ないかな~。そろそろお絵描きしたいな~。
2011.12.30.Fri

【MH3G】やってるか~い。

このブログまだやってたのかっていうくらい放置してました(・ω・)ノ

前回更新の頃くらいから胃をやっちゃいまして今もまだ調子悪いんですが。
楽しみにしてた夏コミも行けなかったし良い事なしですよ。
10kg近く痩せたのに、見た目あんまし変わらないし。
前髪自分で切ったら髪の毛伸びる人形みたいになったし。

まぁそんな事はどうでもよくて(。・ω・)ノ

121230_06.jpg
12/10に新宿でやってた、MH3G発売記念イベントに行ってきました。

MH3Gは「クリスマスに誰かがプレゼントしてくれたらやる」って言ってたら
イベント帰りに「クリスマスプレゼント」としてプレゼントしてもらえたのでやってます。
うへへ。

プレゼントしてもらえたのは良いけど、他に誰もやってる人がいないので
完全に独りぼっちプレイです。G級行ける自信がないよ~。

似合わないピンクの3DS…ギルドカード。
121230_01.jpg

121230_02.jpg

121230_03.jpg

進行状況「村」。
121230_04.jpg
進行状況「港」。
121230_05.jpg
出てるクエを全部クリアしてから緊急を受ける主義なのです。

121230_08.jpg
タッチパネル。なんかこれだ!っていうセットないですかね。
ちなみに拡張スライドパットは買ったけど使ってません。
もともとモンハン持ちが出来ないのであんまし関係なかったという。

しかし…郵便屋さんが可愛すぎるっっ!
121230_07.jpg
出かける度にお仕事しまくってるので見るのが楽しみです(〃∀〃)
2011.05.31.Tue

【MHP3】生存報告的な。ナンジャタウン行ってきた事。

元気じゃないけど生きてます。
5月21日、ぼけっとしてると開催期間が終わっちゃいそうだったので
「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」に
急いで行ってきましたよ。
…6月26日までの延長になったとか。もっと早く言って(-_-;)

DSCF0479.jpg

次回は女教官でお願いします!

DSCF0480.jpg

イケメンすぎるニャン次郎。抱かれたいネコNo.1間違いないでしょう。

DSCF0481.jpg

教官とニャン次郎はリアルなのに、なんでプーギーはデフォルメ?

mochimochi.jpg

最初に食べたのは「もちもちギィギ餃子」。皮が厚めでもちもちしてました。

g_ice.jpg

「ガンキンネコアイスニャ!」ネコ装備落ちやすいから気をつけてって
店員さんに言われたそばからポロリしましたよ~;;アワワ
店員さんはすぐに新しいのを付けてくれました(〃∀〃)ヤサシイ
コーヒー味ソフトでした。

sweets.jpg

「ウルクネコアイスクレープニャ!」と「アシラネコアイスニャ!」
チラシ見て書いてるんですが、「~ニャ!」までが商品名なの?コレ。

DSCF0504.jpg

前から欲しかったマグカップを手に入れました。
肉焼きガラポンで缶バッチもたくさん。どうするんだ。

DSCF0505.jpg

キャッチャーの戦利品。ニャンコ先生もたくさん。ブキm…かわいいな。
ペロペロキャンディーはこんなに欲しかった訳ではなく、1回でこんだけ落ちたのです。
店員のお兄さんが「わーっ」とか言ってました。

人見知りが激しいので、リアル集会所には参加しませんでしたが
それなりに楽しめました。主に「食」。
次はモンハンフェスタに行くぞ~。
2011.02.25.Fri

【MHP3】ブナハ装備。

ずっと描きたいと思ってたブナハ装備、やっと描けました~。

ブナハ装備

(△画像クリックで全体を表示します。)

ロゴなかったら、モンハンの絵だとわからんかもね。と言われました。
うん、そうだね~。でもそういうことは気にしちゃイヤン。


前回に引き続き、今月はリアル激運が発動してるのか
今日は当たる!と思って行ってみたら
こんなものまで当たっちゃいました。CoCo壱!

DSCF0474.jpg

うれしいな~。もったいなくて使えませんよ~。
ほかにもいろいろ当たってますよ。
CFBライトモデルオトモアイルーは、いきなりシークレットが出たり
ガシャポンやってみたら欲しいのがすぐ出たり。
モンハン関係だけですけどね~。

まぁ、宝くじとか当たっても誰にも言えませんけどね(´∀`)アタラナーイ
2011.02.15.Tue

【MHP3】一番くじと近況

わー…なんかめっちゃ雪降ってるし。寒くて家の中でもコートが脱げない。

ちょっと前の話ですが、コンビニで一番くじ見つけたのでやってみました。
くじ運とかまったくないので、大抵のくじものはスルーなんですが、
今回はなんだかすごく当たる気がして。



確かに当たりではある。
B賞?のアイルーだるまが欲しかったんだけど…(・ω・)アレェ?

↓んで、いまこの辺。

gc_01.jpg

gc_03.jpg

あ、新宿で遊んでたらオトモ配信で「むるにゃん」を頂きました。
くれた人、ありがとう(´・ω・`)ノ誰だったかもうわからないけど。
うちの子は普通ですみません。一応、新しい旦那さんのもとでも
ちゃんと働くように「サボりなしの術」つけといたんですが。

ここ数日はあんましモンハンやってません。
別にPSPが鉄のように冷たいから触りたくないとかじゃなくて。

絵描いてますので。

今月中にはアップする予定。じゃなくて…しますよ。ホントに。

 | HOME |  OLD »

