なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--


2008.10.13.Mon

東京ゲームショウ

東京ゲームショウに行ってきた!

アイルー。
時間無いしで、MH3だけを見に!
Wiiで発売ってとこがPS3を買っちゃった私には少し憎いけど( ̄血 ̄)

PS3でもMHP2Gはみんなで遊べるようになるし。
PS3持ってる友達いないけど。
買ってくれなんて言える値段じゃないけど。
…やっぱり使い道ないのかPS3。

まぁいいよ、Wiiは買うよ!だってMH3やりたいから~。
惚れた方の負けさね~。もぅ。
ペッコちゃんのダンスが可愛すぎる…。

久しぶりの更新がこれだけとわ。。。(o_ _)oガクッ

2007.05.12.Sat

眠かったから。(MHP2nd)

お昼寝~。

モンハン絵と言っても、アイルーしか描いてないような…
っていうか、描いてないですな。
う~ん、違うのも描いてみよう!…で、コレ(汗)

もう、暑かったり寒かったり、眠れないしで
集中力が3分しか持ちませんよ~ぅ…。

2007.05.01.Tue

五月だからって。

生け捕りニャ!

暑いのか、寒いのかどっちかにして~(泣)
頭がクラクラします。喉も痛~い。風邪ひいたかな~。
明後日には里帰りしなきゃいかんのに…。

いぶきちさんからバトンをいただきました~ (≧∇≦)
『あの人のことをもっと知りたいバトン』ですって。ふむふむ。
2006.09.04.Mon

今日の(どうでもいい)一言。

「祖龍の書できたぁ~」

やっと、やっとできましたよ。
終焉の書、古龍の書は一発で出たのに
よりによって伝説の書だけ何度もやることになろうとは。
伝説の書…ラージャン。
今日は繁殖期だったので雪山で頑張りましたよ。
なんぼやっても慣れないよ~、あんなヤツ。
怖かった~~もう会いたくないです(T_T)シクシクシク…

あ、でもまだHR48なので祖龍が来ても行けません。。。(o_ _)o

 | HOME | 

