なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--


2010.02.02.Tue

【いただきもの】「ジュンコさんとサブスケくん」いただきました~!

おおぅ、もう2月になってるじゃないか…!
昨晩から雪が降り、今朝は一面が白、道は凍ってかなり危険^^;
ということで、会社は休みをもらって朝から更新いたしますw
サブスカさんのジュンコさんとサブスケくん♪
冬コミでもう一つ、宝物が増えましたヽ(*´∀`*)ノ
なんとサブスカさんにも、スケブを描いていただいちゃったのです♪

私がリクエストして「ジュンコさんとサブスケくん」です!
この一枚でなんとなく話の内容がわかるような…
二人の関係がめっちゃリアルで面白いです!
でもフィクションなんですよね( ´艸`)ププ

サブスカさん、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
2010.01.27.Wed

【いただきもの】ベリオさん、いただきました~!

いぶきちさんのベリオさん♪
先月末、大晦日に開催された冬コミで、またもやいぶきちさん
スケッチブックを描いていただいちゃいました~(≧∀≦)

横顔で流し目のベリオさんはなんだかアートな感じですねぇ~♪
いぶきちさん、いつも無理を言ってすみません^^;

ほんとにありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
2009.09.06.Sun

【いただきもの】描いてもらったキリンさん。

あっという間に9月ですね~。
歳を取ると時が過ぎるのが速いですな( -ω-)y─┛~~~~~

夏コミ!行ってきましたよ。3日目・日曜日。
スケッチブックを描いて頂きました(≧∇≦)ので、飾らせて頂きます!
いぶきちさんのキリンさん♪
by「火竜の体液」いぶきち

見て!もうムチムチ&プリプリ・プリティ~癒されるぅ♪
シヤワセもんだ私ぁ(*´∀`*)いぶきちさん有難うございました!
あ~でも、私が描いたやつはちょっと描き直したいですw


■MH3とか現状とか

オフはエンディングも見て、残りのクエ消化やら欲しい武具を揃えたりしております。
オフだけでは種類が少なくて、お洒落どころじゃないですね(^^;
使用している武器は今のところ、ランス>大剣>ボウガンな感じです。
ん~でも、なんだかどれもしっくりこないんですよね~…下手なだけかなぁ。
あ~、名前がSLASHだからって、スラッシュアックスは使ってませんw
一度オンした時、「SLASH」で検索してみたら、3~4人いたかな。
私以外はみんなスラッシュアックスで、なんか使えなくなりましたw

オンラインは、9月4日で無料期間が切れてしまいました。
3日間しかオンしてないのに…(T.T)…タダなのにもったいない…現在HR14です。
金曜夜とか土日くらいしかオン出来ないのは仕方ないけど。
8月は身内の不幸とかもありまして、土日もあまり出来ませんでした。

まぁ、9月は4日から7日まで遅い夏休みですし、実家で妹と一緒にオンライン
…の予定だったのですが。その前日3日に、私が今流行のインフルエンザに感染w
お医者さんとの会話。
医「インフルエンザでしたよ」
私「うっそぉ!?」って私wアホっぽすぎw
医「ホント。症状軽そうだけど、5日間は外に出ないでね」
新型インフルエンザではなかったようですが。
しかし…5日間て。夏休み全部やんwwwなんのイヤガラセですかコレw
夏休みは、自宅にて自主隔離期間に変わりましたwwwもう笑うしかw
しかし、インフル。ほんとにしんどいので皆さんお気をつけ下さいねぇ。
熱も39℃になるとハンパねぇっスよ…。しかも独りでとか結構コワイ。
高熱で脳細胞がたくさん破損してさらにアホになった気がします(*´∀`*)
夏休みもあと1日。もう熱やら咳やらの症状もないし、
ちょっとくらいはオンラインに行って、モソモソしたいと思います!
↑今のでまた変なフラグがたってない事を祈りつつ。

 | HOME | 

