なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.01.27.Wed

【いただきもの】ベリオさん、いただきました~!

いぶきちさんのベリオさん♪
先月末、大晦日に開催された冬コミで、またもやいぶきちさん
スケッチブックを描いていただいちゃいました~(≧∀≦)

横顔で流し目のベリオさんはなんだかアートな感じですねぇ~♪
いぶきちさん、いつも無理を言ってすみません^^;

ほんとにありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

コメント

2010.01.31.Sun

冬コミではお世話になりましたー
Jさんまで一緒に来てくださったのでびっくりしました‥!
Jさんとはちょっとしかお話出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです。

そして、スケブ飾ってくださってありがとうございます!
自分のイラストが他所様のブログに載ってるのは
何度見ても恥ずかしいものですねw
というか消しゴムぐらいかければよかったなぁとか‥ヌググ

SLASHさんがいつかサークル参加された暁には
今度はこちらからスケブと差し入れ持ってお伺いしますのでw
こんごともよろしくお願いいたしますー。
2010.02.01.Mon

いぶきちさま。

冬コミお疲れ様でした!
J氏の分までいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
J氏も楽しそうにしてましたよ^^
スケブを描いていただいている間、外を回ってる時は
「コスプレどこ?コスプレが見たいんだ俺は」って言ってましたけどw
またオンラインでお会いする事があれば、J氏共々こき使って下さい(≧∀≦)

スケッチブック飾らせていただきました〜♪
またまた素敵なイラスト、ありがとうございました!
下書きは消した方が良かったですか?
描いた本人は、あまり見られたくないものかも知れませんねぇ
私的には下書きも勉強になるので、残してあって嬉しかったです♪
一応、ちょっとだけ薄くしてみました^^

サークル参加とか、なんだか過大な期待がかかっているようですがw
したいな〜…でも個人で本を作るほどの枚数が描けません(´Д`;
かつて同人活動していたときは、相方あっての本作りでしたからねぇ…。
コピーで薄い本とか作って、無料で配布したりとか…。
これじゃスペースをとる意味はないですね^^;う~ん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

