なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.02.Tue

【いただきもの】「ジュンコさんとサブスケくん」いただきました~!

おおぅ、もう2月になってるじゃないか…!
昨晩から雪が降り、今朝は一面が白、道は凍ってかなり危険^^;
ということで、会社は休みをもらって朝から更新いたしますw
サブスカさんのジュンコさんとサブスケくん♪
冬コミでもう一つ、宝物が増えましたヽ(*´∀`*)ノ
なんとサブスカさんにも、スケブを描いていただいちゃったのです♪

私がリクエストして「ジュンコさんとサブスケくん」です!
この一枚でなんとなく話の内容がわかるような…
二人の関係がめっちゃリアルで面白いです!
でもフィクションなんですよね( ´艸`)ププ

サブスカさん、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

コメント

2010.02.08.Mon

「はちみつちょうだい」
ロックラックではよくある光景ですねわかります(^ω^)

冬コミではありがとうございましたっ
長々とおしゃべりしちゃいましたねw
楽しかったっす!

課金するする詐欺でまだロックラックには行けてないんですが
是非お会いできた暁にははちみつちょ・・・ry
い、一緒にクエに行って下さいね!(^ω^)

2010.02.09.Tue

サブスカさま。

冬コミではこちらこそありがとうございました!
ご迷惑と思いつつも離れがたく、長い間お邪魔してしまいました^^;
とっても楽しかったです!また、かまってくださいヽ(≧∀≦)ノ

トライの方は、新しく男SLASHも作成して遊んでいる所ですので
まだまだ、終わる気配はございません。
ロックラックで見つけたら是非遊んで下さい(*^-^*)
こんがり肉くれたらハチミツあげまrt…いえ、ハチミツ集めて待ってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

