なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--


2011.02.15.Tue

【MHP3】一番くじと近況

わー…なんかめっちゃ雪降ってるし。寒くて家の中でもコートが脱げない。

ちょっと前の話ですが、コンビニで一番くじ見つけたのでやってみました。
くじ運とかまったくないので、大抵のくじものはスルーなんですが、
今回はなんだかすごく当たる気がして。



確かに当たりではある。
B賞?のアイルーだるまが欲しかったんだけど…(・ω・)アレェ?

↓んで、いまこの辺。

gc_01.jpg

gc_03.jpg

あ、新宿で遊んでたらオトモ配信で「むるにゃん」を頂きました。
くれた人、ありがとう(´・ω・`)ノ誰だったかもうわからないけど。
うちの子は普通ですみません。一応、新しい旦那さんのもとでも
ちゃんと働くように「サボりなしの術」つけといたんですが。

ここ数日はあんましモンハンやってません。
別にPSPが鉄のように冷たいから触りたくないとかじゃなくて。

絵描いてますので。

今月中にはアップする予定。じゃなくて…しますよ。ホントに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

