なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--


2011.02.25.Fri

【MHP3】ブナハ装備。

ずっと描きたいと思ってたブナハ装備、やっと描けました~。

ブナハ装備

(△画像クリックで全体を表示します。)

ロゴなかったら、モンハンの絵だとわからんかもね。と言われました。
うん、そうだね~。でもそういうことは気にしちゃイヤン。


前回に引き続き、今月はリアル激運が発動してるのか
今日は当たる!と思って行ってみたら
こんなものまで当たっちゃいました。CoCo壱!

DSCF0474.jpg

うれしいな~。もったいなくて使えませんよ~。
ほかにもいろいろ当たってますよ。
CFBライトモデルオトモアイルーは、いきなりシークレットが出たり
ガシャポンやってみたら欲しいのがすぐ出たり。
モンハン関係だけですけどね~。

まぁ、宝くじとか当たっても誰にも言えませんけどね(´∀`)アタラナーイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

