なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.31.Tue

【MHP3】生存報告的な。ナンジャタウン行ってきた事。

元気じゃないけど生きてます。
5月21日、ぼけっとしてると開催期間が終わっちゃいそうだったので
「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」に
急いで行ってきましたよ。
…6月26日までの延長になったとか。もっと早く言って(-_-;)

DSCF0479.jpg

次回は女教官でお願いします!

DSCF0480.jpg

イケメンすぎるニャン次郎。抱かれたいネコNo.1間違いないでしょう。

DSCF0481.jpg

教官とニャン次郎はリアルなのに、なんでプーギーはデフォルメ?

mochimochi.jpg

最初に食べたのは「もちもちギィギ餃子」。皮が厚めでもちもちしてました。

g_ice.jpg

「ガンキンネコアイスニャ!」ネコ装備落ちやすいから気をつけてって
店員さんに言われたそばからポロリしましたよ~;;アワワ
店員さんはすぐに新しいのを付けてくれました(〃∀〃)ヤサシイ
コーヒー味ソフトでした。

sweets.jpg

「ウルクネコアイスクレープニャ!」と「アシラネコアイスニャ!」
チラシ見て書いてるんですが、「~ニャ!」までが商品名なの?コレ。

DSCF0504.jpg

前から欲しかったマグカップを手に入れました。
肉焼きガラポンで缶バッチもたくさん。どうするんだ。

DSCF0505.jpg

キャッチャーの戦利品。ニャンコ先生もたくさん。ブキm…かわいいな。
ペロペロキャンディーはこんなに欲しかった訳ではなく、1回でこんだけ落ちたのです。
店員のお兄さんが「わーっ」とか言ってました。

人見知りが激しいので、リアル集会所には参加しませんでしたが
それなりに楽しめました。主に「食」。
次はモンハンフェスタに行くぞ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

