なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.12.30.Fri

【MH3G】やってるか~い。

このブログまだやってたのかっていうくらい放置してました(・ω・)ノ

前回更新の頃くらいから胃をやっちゃいまして今もまだ調子悪いんですが。
楽しみにしてた夏コミも行けなかったし良い事なしですよ。
10kg近く痩せたのに、見た目あんまし変わらないし。
前髪自分で切ったら髪の毛伸びる人形みたいになったし。

まぁそんな事はどうでもよくて(。・ω・)ノ

121230_06.jpg
12/10に新宿でやってた、MH3G発売記念イベントに行ってきました。

MH3Gは「クリスマスに誰かがプレゼントしてくれたらやる」って言ってたら
イベント帰りに「クリスマスプレゼント」としてプレゼントしてもらえたのでやってます。
うへへ。

プレゼントしてもらえたのは良いけど、他に誰もやってる人がいないので
完全に独りぼっちプレイです。G級行ける自信がないよ~。

似合わないピンクの3DS…ギルドカード。
121230_01.jpg

121230_02.jpg

121230_03.jpg

進行状況「村」。
121230_04.jpg
進行状況「港」。
121230_05.jpg
出てるクエを全部クリアしてから緊急を受ける主義なのです。

121230_08.jpg
タッチパネル。なんかこれだ!っていうセットないですかね。
ちなみに拡張スライドパットは買ったけど使ってません。
もともとモンハン持ちが出来ないのであんまし関係なかったという。

しかし…郵便屋さんが可愛すぎるっっ!
121230_07.jpg
出かける度にお仕事しまくってるので見るのが楽しみです(〃∀〃)

コメント

2012.01.04.Wed

冬コミではありがとうございましたー!
もうコミケには来られないのかなぁ‥と思ってたので
お会い出来てすごく嬉しかったですっ。
ちゃんとおかまい出来なくて申し訳ない感じでしたが‥;
まだ体調も全快ではないみたいですけど
Jさん共々お元気そうで安心しました。

トライGのギルカ交換もありがとうございます。
拡張スライドパッドは僕もすぐに外しちゃいました。
なんか下画面が押しづらくなるんですものあれ‥。
でも外したら外したで今度は水中の操作がしづらくなったり‥;
それでもやっぱり今作もしっかり面白いので
じっくり進めて行きたいです。

これからも気長に更新楽しみにしてますので
体調にはどうぞお気をつけて。
今年もよろしくお願いします!

2012.01.08.Sun

いぶきち様

お返事遅くなってしまいました。スミマセン~;;
こちらこそ冬コミではお忙しいのにかまって下さり、ありがとうございます!
ギルカ交換もできて良かったです。すれちがいってほっといたら近くの人が
みんな入ってるって訳じゃないんですねぇ。

拡張スライドパッド、使い辛いですよね。
重くてでっかくてかっこ悪いし;;
実は、水中操作に関しては私はそんなに不自由を感じていません。
最初の方で「かつお獲り」にハマりまして、狂走エキスも採れるので
やっているうち慣れてしまいました。「かつお獲り」オススメですw

今はまだトライやMHP3とほぼ同じような所ですが
G級に行って、可愛い装備があったらまたお絵描きしたいです。
しかし…一人でG級とか行けるんでしょうかね。
その前にまた悪夢のアルバトリオン・ギリギリソロとか…
やりたくないよー(T.T)

いぶきちさんもお身体に気をつけて素敵な本を作って下さいね!
今年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

