なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.05.Mon

【MH3G】やってるやってる~。

今日、火山のようなアイツを倒しました。
独りぼっちで泣きながら(;ω;)コワイョ

最初ヘヴィで見に行って秒殺されたので(ジエンやナバルはヘヴィで行ってるので)
2回目はガンランスで行ってみました。今回使用2回目ですが(1回目はキノコ採りに)。
残り0:41で奇跡的に倒せました。ギリギリ。やっぱりギリギリ。
triの時のアルバトリオン・ギリギリソロクリアでは白髪が増えたけど
今回は……良かった~。ハゲるの覚悟してたから(ノω;)・゚・

DSCF0704.jpg

HRが開放されましたよ。
進んでない割りにプレイ時間が長いのでかなり来るかと思ったら…



HR49って。どんだけ~。
ナルガ希少種もう出てるし。

DSCF0705.jpg

高難度クエがやってもやっても出てくるので、先に緊急をやってしまいましたが
これからは未クエつぶし&おしゃれ装備作成をしたいと思います。

かぁいい装備ないかな~。そろそろお絵描きしたいな~。

OLD »

コメント

2012.08.01.Wed

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

