なにもしないをしてるのさ。

地味にモンハンの絵なんかを描いてます。地味に。役立つ情報は多分ないです。

--.--.--.--


2010.12.25.Sat

【MHP3】やってます。

DSCF0345.jpg

DSCF0354.jpg
発売日からゆっくりやってます。

DSCF0355.jpg

DSCF0359.jpg
新宿でこんなの見かけたり。

DSCF0361.jpg
衝動買いしてみたり。
カワイ過ぎて、外では恥ずかしくて使えませんが。

昨日はクリスマスイブとかそういうのとは関係ありませんが
一人で行くのヤダっていう人のオトモで、東京ドームに行ってきました。
開演までヒマなので、モンハンやってたら浮くかなぁとか
思うだけでやらないでいたら、前の席の男子二人が堂々と
やってました。なんだ~ウチもやれば良かったよ。
オトモ配信もたくさん出来ました。操作間違えて消してしまったけど;;
あーゆう所に行く人達もモンハンやるんだな。
2010.11.07.Sun

昔の絵とゲームバトン。

古い荷物を整理していたら10年くらい前の生絵を発掘しましたよ。
水彩色鉛筆と透明水彩、線にはカラーインクを使用していると思われます。
あんまし上達してないッスね~。

昔描いた絵。

これは当時やってたゲームのヒロインですな。
「頭が痛ぇんだよ」って流行ったな~。自分の中で。

いぶきちさんからゲームバトンを頂いたので張り切ってやりま~す(´・ω・`)ノ
長いので続きから。
2010.10.05.Tue

【MH3】ネブラ様。

ネブラ

(△画像クリックで全体を表示します。)

ボンヤリしているうちに10月になってしまいました。あ~。

今回はネブラ装備ですよ。違うとこもあるけど。
なんていうかハロウィンぽいかなと。
まだ全部揃ってないんですけど。
オンライン切れてるから作れないしー。
課金しようか超迷うー。だってこのタイミングでしょー。
MHP3の体験版がもうすぐだしー。
そんなんしてたら12月なんてすぐだしー。

それにしても、MHP3楽しみすぎるでしょ!
オトモ……可愛すぎでしょヽ(≧∀≦)ノもうっ
2010.08.31.Tue

ぽかぽかしてた。

発売日から今までアイルー村で遊んでました。
白黒アイルー、声はおじさん。名前はスラッシュ。
MHP3に引き継げば自キャラと同じ名前のオトモになるのかな?
村の名前は、もじゃもじゃ村。ふと頭に浮かんだので(--;


やっぱアイルーのマフモフスーツはカワユイですなぁ。
んで…

poka_02.jpg
終わってしまいました~。

あとは仲間全部と仲良しになって
服と展示品を全部集めたいです~。
それと通信プレイ。

探検クエスト、ものすごくにぎやか~(^-^;
まるでパ○ポ○みたいだ~…。

↓ステータス
2010.08.05.Thu

うちのトトス達?

暑いですね。
絵を描く気力もなく、描いてもろくなもんが出来ないので
うちの中で涼しげにしてる奴らをご紹介します。

ベタっていう熱帯魚です。三匹います。
同じ水槽に入れると死ぬまで喧嘩するので、水槽三つあります。不経済です。
フリフリしたヒレが美しい~。
体が柔らかく、首だけ振り返ったりするのがカワイイです(ヴォルガノスちっく)。


赤。うろこの間とヒレのスジがメタリックグリーンです。
やたら泳ぎ回るので写真撮るのが一苦労です。

ototo_02.jpg
↑エラとヒレを広げて威嚇中。
胴体の色がなんともいえない…紫に見えたり緑っぽく見えたり。

ototo_03.jpg
この子は涼しげな色で一番気に入ってるんですが
病気で今はココア浴中です。魚の病気にココアが効くとは…目からウロコ。
ベタは寿命が短いので、病気なんかで死なせたくないです。

そんな感じで可愛がり中なのです(・ω・)♪ムフフ

« NEW  | HOME |  OLD »

